家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年3月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:3学期も今日でおしまい。皆勤賞おめでとう!本当によく頑張ったね。この調子で、新学年も頑張っていこう!&久しぶりのランニング、パパもいい運動になったよ。

 

次男:3学期も今日でおしまい。皆勤賞おめでとう!本当によく頑張ったね。この調子で、新学年も頑張っていこう!

 

長女:明日からの合宿に備え、せっせと準備中。なんとか天気が持ってくれるといいんだけど…精一杯がんばって、目一杯楽しんでこよう!

 

長男:3学期も今日でおしまい。皆勤賞おめでとう!本当によく頑張ったね。この調子で、新学年も頑張っていこう!&塾での勉強、今日もよく頑張ったね。

 

妻:久しぶりの家族みんなでの外食。爆弾ハンバーグはやっぱり美味しいね。子供たちのために、毎日頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:wsbpbt。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。