家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年4月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:新学期がスタート!新しい出会いを大切に、これからも笑顔で頑張っていこう!

 

次男:新学期がスタート!陸上やサッカーで学んだことを軸に、これからも自分らしく頑張っていこう!

 

長女:ずっと入院してた友達が退院して、少しだけど話ができて、良かったね。入学式、一緒に行けるといいね。

 

長男:新学期がスタート!勉強とサッカーの両立を目指して、これからもコツコツ頑張っていこう!&サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:大切な日を家族みんなでお祝いできて、良かったね。いつも本当にありがとう!&これからも宜しくです。^^

 

自分:r1sbpbt。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。