家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年6月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:お姉ちゃんの大会をビデオ撮影してくれて、ありがとう。&陸上の練習、今日もよく頑張ったね。&&友達に誕生日プレゼントを渡せて、良かったね。

 

次男:自転車で長距離移動してのサッカー練習、そして昼からの陸上練習と、今日も1日よく頑張ったね。

 

長女:陸上大会1500m、記録更新できなくて、悔しかったみたいだけど、最後まで諦めず、走り抜いていたから、パパはとてもよく頑張ったと思うよ。定期テスト明けだし、これからコツコツと頑張っていこう!

 

長男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。

 

妻:北海道での仕事、本当にお疲れ様。今日はゆっくり休んでね。

 

自分:笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。