家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年8月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼大会、一生懸命よく頑張ったね。1年前と比べると、本当に上手になってるよ。この大会で気づいた課題や弱点を克服し、試合で勝てるように、これからもコツコツと練習を積み重ねていこう!

 

次男:スポ鬼大会、一生懸命よく頑張ったね。チームプレーに徹し、勝ち続けることができたのは、本当にスゴイことだよ。引き続き、ガンバレ!

 

長女:スポ鬼大会、一生懸命よく頑張ったね。ハイレベルなチームでのプレーは、色々と大変だろうけど、自分が納得できるところまで、ガンバレ!

 

長男:サッカー公式戦、暑い中、よく頑張ったね。

 

妻:子供たちのお弁当に、スポ鬼大会とサッカーの役員の仕事と、暑い中、1日本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。