家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年9月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会、80m走やダンスにチャレンジ走/団体競技と、1日本当によく頑張ったね。

 

次男:運動会、100m走やダンスにチャレンジ走/団体競技と、1日本当によく頑張ったね。

 

長女:陸上大会、体調不良で不出場に。朝の出来事は、しっかり反省しよう。

 

長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。

 

妻:朝早くからお弁当の準備や、子供たちの応援を頑張ってくれて、1日本当にありがとう。

 

自分:父親との出来事、頭を冷やして、もう一度よく考えよう。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。