家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年10月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:昨日夜遅かったのに、元気に学校に行って、よく頑張ったね。

 

次男:昨日夜遅かったのに、元気に学校に行って、よく頑張ったね。

 

長女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。

 

長男:雨の中、次男と一緒に買い物に行ってくれて、ありがとう。

 

妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。久しぶりに2人で買い物に行けて、嬉しかったよ。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。