家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年12月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:新幹線に乗って、次男と2人旅。長時間大変だったけど、本当によく頑張ったね。実家で、目一杯楽しんできてね!

 

次男:水泳の短期教室@最終日、5日間本当によく頑張ったね。&新幹線に乗って、次女と2人旅。次女のそばにいてくれて、本当にありがとう!目一杯、羽を伸ばしてきてね。

 

長女:部活@年末の練習も終わり、1日のんびり過ごせて、良かったね。

 

長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。

 

妻:次男の送迎&買い物に、次男次女の見送りと、寒い中、1日本当にありがとう。今日は、ゆっくり休んでな。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。