家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年12月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:帰省@4日目。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね!&2017年も1年間、元気に一生懸命、笑顔でよく頑張ったね。2018年も自分に自信を持って、いろんなことにチャレンジしていこう!

 

次男:帰省@4日目。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね!&2017年も1年間、元気に一生懸命、笑顔でよく頑張ったね。2018年も自分に自信を持って、いろんなことにチャレンジしていこう!

 

長女:ママと一緒に買い物に行けて、良かったね。&2017年も1年間、元気に一生懸命、笑顔でよく頑張ったね。2018年も自分に自信を持って、いろんなことにチャレンジしていこう!

 

長男:受験勉強、今日もよく頑張ったね。&2017年も1年間、元気に一生懸命、笑顔でよく頑張ったね。2018年も自分に自信を持って、いろんなことにチャレンジしていこう!&&希望の学校に行けるよう、最後の最後までガンバレ!!

 

妻:今年1年、子供たちのために、笑顔を絶やすことなく、毎日一生懸命頑張ってくれて、本当にありがとう。心から感謝しています。来年もよろしくね。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。