家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年1月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:2人で新幹線に乗って、お弁当も食べて、無事帰ってこれたね。よく頑張ったよ。お父さんお母さんに感謝です。

 

次男:2人で新幹線に乗って、お弁当も食べて、無事帰ってこれたね。よく頑張ったよ。お父さんお母さんに感謝です。

 

長女:大みそかの夜から今日まで、ママと一緒にのんびり過ごせて、良かったね。&皿洗いなど、ママのお手伝いもしてくれて、ありがとう。

 

長男:受験勉強、集中力を持続させるのは大変だろうけど、年末年始リフレッシュして、気持ちを新たに、コツコツと頑張っていこう!

 

妻:美味しい昼食&夕食、今日も本当にありがとう。久しぶりに家族みんなが揃って、いっぱい笑って、楽しい時間が過ごせて、良かったね。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。