家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年1月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:今のところ、インフル感染せず、元気!明日雪が降るみたいだし、学校に行けるといいね。

 

次男:インフルでダウン。夜には少し食欲も出てきて、一安心かな。

 

長女:ついにインフル感染…しっかり休んでね。

 

長男:インフルでダウン。夜には食欲も出てきて、1番最初に元気になりそうだね。

 

妻:長女の病院、長時間の付き添い、本当にありがとう。疲れを出さないよう、今日は早めに休んでね。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。