家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年1月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:足の骨折で、自宅療養中…退屈だろうけど、しっかり足を休ませて、発表会に備えよう!

 

次男:久しぶりのサッカーの練習。寒い中、よく頑張ったね。

 

長女:部活OFF。インフルも治って、自分の好きなことが色々と出来て、良かったね。

 

長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。

 

妻:極寒の中、学校の役員のお仕事、本当にお疲れ様。&美味しい夕食、今日もありがとう。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。