家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年3月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:1年間元気に学校に行って、本当によく頑張ったね。&従妹と一緒に遊んでくれて、ありがとう。&&夕ご飯、みんなで一緒に食べれて、楽しかったね。

次男:1年間元気に学校に行って、本当によく頑張ったね。&従妹と一緒に遊んでくれて、ありがとう。&&夕ご飯、みんなで一緒に食べれて、楽しかったね。

長女:1年間元気に学校に行って、本当によく頑張ったね。&従妹と一緒に遊んでくれて、ありがとう。&&夕ご飯、みんなで一緒に食べれて、楽しかったね。

長男:友達と東京で遊べて、良かったね。&クラブでの最後のサッカー練習、よく頑張ったね。次のフィールドでも、泥臭く懸命にガンバレ!

妻:お父さんお母さん妹姪っ子との時間を大切に1日過ごしてくれて、&長男のお迎えと、今日も本当にありがとう。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。