家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年3月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼大会、1日本当によく頑張ったね。いいプレーもたくさんできてたよ!これからも仲間と一緒に頑張っていこう!

次男:1泊2日のサッカー合宿、本当によく頑張ったね。Bチームで主力として活躍できるよう、これからもガンバレ!

長女:スポ鬼大会に一緒に来て、友達とリフレッシュできて、良かったね。

長男:家でのんびり過ごせて、良かったね。学校の課題も、そろそろガンバレ!

妻:長女次女のお弁当に、次男のお迎えと、今日も1日本当にありがとう。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。