家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年4月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上記録会、強風の中、50mとボーテックス、よく頑張ったね。

次男:サッカーの練習試合に、陸上記録会(100m、ボーテックス、1000m)、強風の中、よく頑張ったね。

長女:陸上の練習に、陸上記録会のサポートと、1日よく頑張ったね。風邪気味みたいだし、今日はしっかり休もうね。

長男:入学前の宿題、ラストスパート、しっかり取り組んでいこう!

妻:次男次女の応援、寒い中、本当にありがとう。風邪気味みたいだし、今日はゆっくり休んでな。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。