家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年4月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊べて、良かったね。

次男:体調不良でダウン…しっかり休めて、良かったね。

長女:友達の家で誕生日会を開いてもらえて、楽しい時間を過ごせて、良かったね。

長男:入学前の課題に苦戦中。やっぱりコツコツやらないとダメだね。

妻:風邪でダウン…1日しっかり休めて良かったね。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。