家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年5月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:学校から帰って、すぐに宿題を済ませて、えらいね。&姪っ子の面倒を見てくれて、本当にありがとう。

次男:学校から帰って、すぐに宿題を済ませて、えらいね。&欲しかったランニングシューズが届いて、良かったね。

長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。

長男:部活動の見学(お手伝い?)、よく頑張ったね。

妻:子供たちの朝の準備に、長女の部活の説明会、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。お父さんお母さん姪っ子も楽しんでくれて、良かったね。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。