家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年5月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:長女次男の応援について来てくれて、ありがとう。

次男:陸上大会1000m、1位でゴール、本当によく頑張ったね。タイム的には、まだまだ上を目指せるから、これからもコツコツ頑張れ!&サッカーの練習も、よく頑張ったね。

長女:陸上大会1500m、本当によく頑張ったね。タイム的には、納得してないだろうけど、いい走りが出来てたと思うよ。これからもコツコツ頑張れ!

長男:サッカーの練習(見学?お手伝い?)、よく頑張ったね。気持ちは焦るかもしれないけど、まずは骨折をしっかり治していこう!

妻:長女次男の送迎&お弁当作り&応援と、朝早くから1日本当にありがとう!今日はゆっくり休んでな。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。