家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年5月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊びに行っても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。

次男:陸上の朝練に、日々のストレッチ、宿題を済ませてからのゲーム(苦笑)と、今日もよく頑張ったね。

長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。

長男:病院の検査で、松葉杖をしなくていいことに。とはいえ、7~8割とのことなので、無理をせず、徐々に身体を慣らし、サッカーをしていこう。焦って、無理しちゃうと、また再発するぞ!&足のイボも、あともうちょい!早く治るといいね。

妻:子供たちの朝の準備に、長男の病院、都内での仕事、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。