家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年5月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:ごみゼロ運動のお手伝いをしてくれて、ありがとう。&陸上記録会も、全種目自己ベスト更新、本当によく頑張ったね。

次男:ごみゼロ運動のお手伝いをしてくれて、ありがとう。&陸上記録会も、短距離自己ベスト更新、本当によく頑張ったね。まずは、足の痛みをしっかり治していこう。

長女:友達との陸上自主練@AM、記録会のお手伝い@PMと、1日本当によく頑張ったね。

長男:1日OFF。のんびりリフレッシュできて、良かったね。

妻:長女のお迎えに、次男次女の送迎&応援&お手伝い、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。