家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:お留守番してくれて、ありがとう。お風呂はたくさん遊べて、楽しかったね。

 

次男:雨の中、一緒にサッカーの試合を観に行ってくれて、ありがとう。

 

長女:次女と一緒に、お留守番してくれて、ありがとう。夕方のランニングも、よく頑張ってるね。

 

長男:雨の中、サッカーの試合、よく頑張ったね。洗濯物を畳むのも手伝ってくれて、ありがとう。

 

妻:役員の仕事、本当にお疲れさま。連日の疲れもたまってるだろうから、今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s0b0p0。自治会の打ち合わせに初参加。出来ることをやっていく。仕事は…(反省)