家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の講習に行く前に、きちんと宿題を済ませて、えらいね。 次男:陸上の講習に行く前に、きちんと宿題を済ませて、えらいね。 長女:合唱の朝練と習字の練習/陸上の講習と、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 …

2016年6月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、学校の授業と2連続で、本当によく頑張ったね。 次男:陸上の特練、楽しみながら、よく頑張ったね。 長女:合唱の朝練と陸上の特練、楽しみながら、よく頑張ったね。熱中症気味でダウンしちゃったから、しっかり身体を休ませよう! 長男:…

2016年6月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:合唱の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:0。笑顔を意識して1日過…

2016年6月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と一緒に仲良く遊んで、時間を守ってお家に帰ってきて、えらいね。 次男:友達と一緒に仲良く遊んで、遅くなる前にお家に帰ってきて、えらいね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。&友達のお家でのスイカパーティー、お母さんに感謝だね…

2016年6月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、暑い中、本当によく頑張ったね。 次男:サッカーの公式戦2試合、1点決めて、本当によく頑張ったね。課題も分かったことだし、継続して練習を積み重ねていこう! 長女:富里スイカロードレース、入賞は逃したけど、朝早くから、本当によく…

2016年6月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達とたくさん遊べて、良かったね。 次男:サッカーの練習試合、4点も決めるなんて、すごいね。明日の県大会も、その調子で頑張れ! 長女:久しぶりのOFF。友達とたくさん遊べて、良かったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美…

2016年6月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 次男:友達と遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーOFFだけど、ランニングに行って、えらいね。&定…

2016年6月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練と練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい朝食&昼食&夕食、今日も本当にありがとう。 自分:0。…

2016年6月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の特練、今日もよく頑張ったね。コーチとお母さん方に感謝! 長女:陸上の朝練と特練、今日もよく頑張ったね。コーチとお母さん方に感謝! 長男:サッカーOFFでも、ランニングをして、えらいね。コツコ…

2016年6月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習(ハンター)、とても楽しかったね。コーチの皆さんに感謝! 次男:陸上の練習(ハンター)、とても楽しかったね。コーチの皆さんに感謝! 長女:陸上の朝練と練習(ハンター)、とても楽しかったね。コーチの皆さんに感謝! 長男:サッカー…

2016年6月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:熱い中、プールで泳げて、良かったね。 次男:苦手な野菜も食べて、牛乳も飲み続けているね。この調子でガンバレ! 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食に長男の送迎、今日も本…

2016年6月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:熱い中、買い物と草刈りを手伝ってくれて、ありがとう。とても助かったよ。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:久しぶりのOFF。1日ゆっくりできて、良かったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:父の日、素敵な…

2016年6月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、熱い中、今日も本当によく頑張ったね。 次男:陸上の練習、熱い中、今日も本当によく頑張ったね。 長女:陸上の練習、熱い中、今日も本当によく頑張ったね。 長男:サッカー公式戦、活躍することは出来たかな?明日も朝から練習試合だけど…

2016年6月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と公園で遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 次男:友達と公園で遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:定期テストも無事終了。よく頑張ったね。&明…

2016年6月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練と習字の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:定期テストお疲れ様。朝早くから最後の追い込み、よく頑張ったね。&サッカーの練習もよく頑張ったね。 …

2016年6月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の特練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の特練、今日もよく頑張ったね。 長男:明日の定期テストに向けた最後の追い込み、よく頑張ってるね。 妻:久しぶりの家族みんなでのランチ&長女次男次女と…

2016年6月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。&久しぶりの参観日、ゆっくり見学できて、嬉しかったよ。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。&久しぶりの参観日、ゆっくり見学できて、嬉しかったよ。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。&久しぶ…

2016年6月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:仲の良い友達とお家で一緒に勉強&遊べて、良かったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:定期テストの勉強、コツコツと頑張ってるね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。…

2016年6月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママと一緒に買い物に行って、可愛いサンダルが買えて、良かったね。 次男:サッカーの練習試合、アシストを2つ決めたんだね。よく頑張ったね。 長女:ママと一緒に買い物に行って、可愛いサンダルが買えて、良かったね。 長男:サッカーの練習、今日…

2016年6月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上とスポ鬼の練習、熱い中、今日もよく頑張ったね。 次男:サッカーと陸上とスポ鬼の練習、熱い中、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上とスポ鬼の練習、熱い中、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習試合、熱い中、今日もよく頑張ったね。 …

2016年6月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間、元気に学校に行って、本当によく頑張ったね。 次男:1週間、元気に学校に行って、本当によく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:定期テストの勉強、コツコツと頑張っているね。病院にも行けたし、咳も早く治るといい…

2016年6月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練と習字の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:陸上のサポートと、次男を病院に連れて行ってくれてありが…

2016年6月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:学校のプールがスタート!今日も元気に、よく頑張ったね。 長女:陸上の朝練と特練、今日もよく頑張ったね。 長男:定期テストに向けて、コツコツと勉強頑張ってるね。風邪、ひどくならないといいんだけど… …

2016年6月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:0。笑顔を意識し…

2016年6月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:咳もだいぶおさまり、元気に学校に行って、友達ともたくさん遊べて、良かったね。 次男:学校から帰って、すぐに宿題を済ませて、えらいね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕…

2016年6月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:咳もだいぶおさまり、昼からは友達と遊べて、良かったね。 次男:サッカー大会、スパイクが刺さって、大泣きしちゃったみたいだけど、その後の試合も頑張ってプレーしたんだね。コツコツと練習を積み重ねて、もっとレベルアップしていこう! 長女:友…

2016年6月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:咳が出てるので、陸上の練習はお休み。熱は出てないから、ひどくならないといいんだけど… 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の応援、夜…

2016年6月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:風邪っぽくて、学校から帰ってきて、ダウン。ひどくならないといいんだけど… 次男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:自然研修最終日。いろんな経験ができたみたいで、本当に良かったね。家…

2016年6月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:自然研修@富士山近辺2日目。明日、どんな顔をして帰ってくるのか、楽しみにしているよ。 妻:都内での仕事、本当にお…

2016年6月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:帰ったら、最初に宿題を済ませて、えらいね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:自然研修@富士山近辺。天気だといいんだけど… 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:0。笑顔を…