家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年3月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:大好きなバイキング、潮干狩りに行って、イオンでも遊ぶことができて、良かったね。 次男:大好きなバイキング、潮干狩りに行って、イオンでも遊ぶことができて、良かったね。 長女:大好きなバイキング、潮干狩りに行って、イオンでも遊ぶことができ…

2016年3月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:お父さんお母さんと買い物に出かけたり、散歩したり、楽しい時間を過ごせて、良かったね。 次男:最後の特練、本当にお疲れ様。寒い冬に、コツコツと継続して、本当によく頑張ったね。この努力は必ず実を結ぶから、今年も駆け抜けていこう! 長女:最…

2016年3月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:友達と遊んで、1日ゆっくり過ごすことができて、良かったね。 長男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の送迎、ありがとう。今日はゆっくり休…

2016年3月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:楽しみにしていたピザを食べに行けて、&トイザらスに行けて、良かったね。 次男:楽しみにしていたピザを食べに行けて、&久しぶりにコインゲームができて、良かったね。 長女:楽しみにしていたピザを食べに行けて、&ゆっくり読書ができて、良かっ…

2016年3月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりに1日ゆっくり過ごせて、友達ともたくさん遊べて良かったね。 次男:久しぶりに1日ゆっくり過ごせて、良かったね。足のケアもしっかりしよう! 長女:陸上の卒業式、良い時間が過ごせたみたいで、良かったね。 長男:サッカーの練習試合、今日…

2016年3月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、長時間、今日もよく頑張ったね。 次男:サッカーの自主練と陸上の練習、長時間、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、長時間、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当…

2016年3月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:料理教室、楽しかったみたいだね。作ってくれた餃子、とても美味しかったよ。 次男:久しぶりの1日OFF。家でゆっくり過ごせて、良かったね。一緒に卓球もできて、パパも楽しかったよ。 長女:料理教室、楽しかったみたいだね。久しぶりに1日、友達と遊…

2016年3月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。&ランチバイキング、美味しかったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:習字の練習、今日もよく頑張ったね。&ランチバイキング、美味しかったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。…

2016年3月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。合格、おめでとう! 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。コーチの言葉を胸に刻んで、継続して頑張っていこう! 長女:足が痛くて、練習OFF。久しぶりに友達と遊ぶことができて、良かったね。 長男:サッカーO…

2016年3月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、昨日の疲れがあるのに、本当によく頑張ったね。コーチからの電話も、とても嬉しかったね。 次男:テニスの練習、昨日の疲れがあるのに、本当によく頑張ったね。コーチからの電話も、とても嬉しかったね。 長女:テニスの練習、昨日の疲れ…

2016年3月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の記録会、一生懸命、本当によく頑張ったね。これからさらに上を目指して頑張っていこう! 次男:陸上の記録会、一生懸命、本当によく頑張ったね。歴代記録へのランクイン(1つor2つ)、おめでとう! 長女:陸上の記録会、一生懸命、本当によく頑…

2016年3月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの買い物やお昼ご飯の準備を手伝ってくれて、ありがとう。 次男:お昼ご飯の準備を手伝ってくれて、ありがとう。&一緒に卓球ができて、楽しかったね。 長女:一緒に卓球ができて、楽しかったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 …

2016年3月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:児童館で、たくさん遊ぶことができて、良かったね。 次男:週末、久しぶりのOFF。家でゆっくり過ごせて、良かったね。 長女:雨で花粉症もひどくなく、家でゆっくり過ごせて、良かったね。卓球も一緒にできて、楽しかったよ。 長男:サッカーOFF。家で…

2016年3月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:毎日陸上や水泳の練習で、疲れがたまっていたよね。1日、お家でゆっくり過ごせて、良かったね。 次男:久しぶりに友達とたくさん遊ぶことができて、良かったね。 長女:花粉症がひどくて学校をお休み。病院で強めの薬を処方してもらえて良かったね。 …

2016年3月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:花粉症でしんどいのに、1日よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちと過ごす時間を大切にしてくれて、今日もありがとう。 …

2016年3月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:学校で賞をもらった絵。本当に上手に描けていたね。 長男:サッカーOFF。ゆっくり身体を休めることができて、よかったね。 妻:次女の送迎に、美味しい夕食、今日…

2016年3月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:仕事のサポートや美味しい夕食、いつも本当にありがとう。 自分:0。笑…

2016年3月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:テニスの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:テニスの練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーOFF。友達と遊ぶことができて、よかったね。 妻:WD。久しぶりにゆっくり過ごせて嬉しかったよ。いつも本…

2016年3月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、長時間よく頑張ったね。 次男:サッカーの試合、準優勝おめでとう!シュートも1点決めたんだね。よく頑張った! 長女:陸上の練習、長時間よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:次男の送迎&応援、1日本当…

2016年3月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と1日、たくさん遊ぶことができて、良かったね。&時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:昼食のオムライス、自分で料理して、上手に出来たね。 長男:サッカーの練習試合、朝早くから…

2016年3月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:宿題を済ませてから友達と遊び、時間を守ってお家に帰ってきて、えらいね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:次男のこと、相手のお母さんと話…

2016年3月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:習字の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーOFF。一緒に卓球の練習ができて、楽しかったよ。 妻:次男の件、しっかりと向き合い、話し合ってくれて、あり…

2016年3月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:長男と卓球の猛特訓。何事も一生懸命、よく頑張ってるね。 長女:素敵な誕生日パーティーができて、よかったね。楽しみにしていたタルトも、本当に美味しかったね。 長男:次男と卓球の猛特訓。一緒に練習し…

2016年3月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:友達にお祝いしてもらえて良かったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:次女を病院に連れて行ってくれて、ありがとう。 自分:0。笑顔を意識…

2016年3月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:テニスの練習、今日もよく頑張ったね。&卓球の練習ができて、パパも楽しかったよ。 長女:テニスの練習、今日もよく頑張ったね。プチお祝い、大好きなカフェのドリンクが飲めて、良かったね。 長男:サッカ…

2016年3月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、朝早くから長時間、本当によく頑張ったね。 次男:陸上の練習、朝早くから長時間、本当によく頑張ったね。 長女:陸上の練習、朝早くから長時間、本当によく頑張ったね。 長男:サッカーの試合、朝早くから、本当によく頑張ったね。 妻:…

2016年3月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:朝ごはんのホットケーキ、1人で上手に作れたね。とても美味しかったよ。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:1日、友達とたくさん遊ぶことができて、よかったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい昼食&…

2016年3月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:宿題を済ませてから、遊びに行って、えらいね。&1週間、元気に学校に行って、よく頑張ったよ。 次男:仲の良い友達と一緒にサッカーに。元気いっぱい遊んでいても、時間を守って帰ってきて、えらいね。 長女:欲しかったランニングシューズ、ようやく…

2016年3月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:宿題を先に済ませてから、お友達と遊んで、えらいね。 次男:一緒に卓球ができて、楽しかったね。すごく上手になってきた! 長女:習字の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。&一緒に卓球ができて、楽しかった…

2016年3月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の特練、初めてなのに、よく頑張ったね。 長女:陸上の特練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーOFF。ゆっくり休養できたね。明日からまた、頑張れ! 妻:仕事のサポート、連日連夜、本当にありがと…