家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年12月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:帰省@4日目。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね!&2017年も1年間、元気に一生懸命、笑顔でよく頑張ったね。2018年も自分に自信を持って、いろんなことにチャレンジしていこう! 次男:帰省@4日目。楽しい時間を過ごしてる…

2017年12月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:帰省@3日目。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね! 次男:帰省@3日目。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね! 長女:年賀状、上手に書けたね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:年賀状…

2017年12月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:帰省@2日目。昨日は本当にお疲れ様。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね! 次男:帰省@2日目。昨日は本当にお疲れ様。楽しい時間を過ごしてるかな?目一杯リフレッシュしてきてね! 長女:久しぶりのランチ。美味しいハンバ…

2017年12月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:新幹線に乗って、次男と2人旅。長時間大変だったけど、本当によく頑張ったね。実家で、目一杯楽しんできてね! 次男:水泳の短期教室@最終日、5日間本当によく頑張ったね。&新幹線に乗って、次女と2人旅。次女のそばにいてくれて、本当にありがとう…

2017年12月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:冬休みの宿題の習字、上手な字が書けたね。 次男:水泳の短期教室@4日目、今日もよく頑張ったね。&冬休みの宿題の習字、上手な字が書けたね。 長女:部活動@合同練習、自転車移動して、朝早くからよく頑張ったね。 長男:塾はお休み。家でコツコツ…

2017年12月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:今年最後の陸上練習、寒い中、よく頑張ったね。 次男:水泳の短期教室に、今年最後の陸上練習と、1日よく頑張ったね。 長女:部活動、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次男次女の送迎に、役員の仕事、美味しい夕…

2017年12月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:長距離特練、寒い中よく頑張ったね。 次男:水泳の短期講習@2日目&長距離特練と、今日も1日よく頑張ったね。 長女:部活動、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:体調もだいぶ良くなってきて一安心。美味しい夕食…

2017年12月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:縄跳びの練習、よく頑張ったね。お父さんお母さんへの贈り物(折り紙人形)も上手にできたね。 次男:水泳の短期講習1日目。昨日夜遅かったのに、よく頑張ったね。&ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 長女:部活動の仲間とリフレッシュで遊…

2017年12月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:クリスマス運動会、楽しい時間が過ごせて、良かったね。 次男:サッカーの練習に、クリスマス運動会と、1日本当によく頑張ったね。 長女:部活動、朝早くからよく頑張ったね。1秒更新、おめでとう!&クリスマス運動会に来てくれて、ありがとう。 長男…

2017年12月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:終業式。2学期も本当によく頑張ったね。 次男:終業式。2学期も本当によく頑張ったね。 長女:終業式。2学期も本当によく頑張ったね。&部活動、今日もよく頑張ったね。 長男:終業式。2学期も本当によく頑張ったね。&サッカーの練習、今日もよく頑張…

2017年12月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次男次女の送迎&役員の仕事、美味しい夕食と、…

2017年12月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:生活のリズムを直して、コツコツ勉強していこう。今のままじゃ、よくないよ! 妻:子供たちの朝の準備…

2017年12月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:病院&ママの買い物のお手伝い、そして陸上の練習と、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次男の病…

2017年12月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の特練、寒い中、よく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食&長男の送迎と、今…

2017年12月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママと一緒に買い物に行って、ランニングシューズが買えて、良かったね。 次男:サッカー大会の観戦&練習試合と、寒い中、1日本当によく頑張ったね。 長女:部活動OFF。1日家でのんびり過ごせて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張った…

2017年12月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上とスポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:午前中はサッカー、昼からは陸上とスポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動とスポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:徹夜でのアルバム作…

2017年12月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達とたくさん遊べて、良かったね。&時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 次男:友達とたくさん遊べて、良かったね。&時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 長女:部活動の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今…

2017年12月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:早起きしての勉強、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、長女次男次女の保護者面談、美味しい夕食、次…

2017年12月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:バースデーパーティー、料理の準備、ママのお手伝いをしてくれて、ありがとう。 長女:バースデーパーティー、料理の準備、ママのお手伝いをしてくれて、ありがとう。 長男:ちょっと遅れてしまったけど、…

2017年12月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、寒い中、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、寒い中、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食、次男次女の送迎と…

2017年12月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:長距離の特練、今日もよく頑張ったね。 次男:長距離の特練、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動、今日もよく頑張ったね。&ママと買い物に行けて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食…

2017年12月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日家でのんびり過ごせて、良かったね。 次男:親子サッカー、ママと一緒にできて、良かったね。 長女:1日家でのんびり過ごせて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、長男の送迎&次男との親子サッカ…

2017年12月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:駅伝大会、よく頑張ったね。 次男:駅伝大会、よく頑張ったね。 長女:陸上の練習に、駅伝大会のサポートと、1日よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、長男の送迎、次男次女の応援&サポート、3人の…

2017年12月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:部活動の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次女の病院、美味しい夕食と…

2017年12月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食、役員の仕事と、今日も1日本当にあ…

2017年12月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:夕食のあと、自分のお皿を洗って、拭いて、えらいね。 長女:部活動の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:受験勉強、コツコツよく頑張ってるね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本…

2017年12月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:部活とスポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食&役員の仕事と、今日も1日…

2017年12月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日も1日、よく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、今日も1日、よく頑張ったね。 長女:元気に学校に行って、今日も1日、よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕…

2017年12月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日のんびり過ごせて、良かったね。 次男:足が痛くて、サッカーお休み。しっかり身体をケアしていこう。 長女:駅伝大会、一生懸命よく走り切ったね。よく頑張った! 長男:模擬試験、朝早くから、よく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、長女の応援、美…

2017年12月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:サッカーイベントに、陸上の練習と、今日も1日よく頑張ったね。 長女:整骨院で足の診断⇒部活動でストレッチケアと、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次男の送迎、長…