家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、寒い中、よく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、寒い中、よく頑張ったね。 長女:スポ鬼の練習、寒い中、よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありが…

2017年10月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:咳がなかなか治らないけど、マスクをして、元気に学校に行って、えらいね。 次男:週末のサッカー1日練習で足に痛みが…身体づくりはまだまだかな。しっかりストレッチを積み重ねていこう。 長女:ママと買い物に。2人きりでリフレッシュできるといいね…

2017年10月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:風邪気味で家でゆっくり過ごすことに。しっかり治そう! 次男:友達と一緒に、1日遊ぶことができて、良かったね。 長女:スポ鬼の練習、取り組む姿勢をもう一度きちんと見直そう。 長男:サッカーのインドア練習、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の長…

2017年10月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、雨の中、よく頑張ったね。 次男:サッカーの練習、1日雨の中、よく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。&仲のいい友達みんなと遊べて、良かったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、今日もよく頑張ったね。 妻…

2017年10月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、長男の学校説明会&美味しい夕食と、今…

2017年10月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝夕習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次男次女のお迎え&美味しい夕食と、今日も1日本…

2017年10月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動(朝練)、今日もよく頑張ったね。 長男:雨でサッカーOFF。身体を休ませることができて、良かったね。 妻:都内での仕事、雨の中、本当にお疲れ様。夕食…

2017年10月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食&次男次女のお迎えと、今日も1日本当にあり…

2017年10月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊びに行っても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 次男:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 長女:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、今日もよく頑張ったね。 妻:子供…

2017年10月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:台風の影響で1日中雨。家でゆっくり過ごせて、良かったね。 次男:台風の影響で1日中雨。家でゆっくり過ごせて、良かったね。 長女:スポ鬼の特練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、美味しい夕食…

2017年10月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼県大会、悔しい思いをいっぱいしたね。その気持ちを忘れることなく、これからもコツコツと努力を積み重ねていこう!その先に見える景色は、必ず変わっていくから。ネバーギブアップだ! 次男:スポ鬼県大会、本当によく頑張ったね。チームのみん…

2017年10月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:昨日夜遅かったのに、元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:昨日夜遅かったのに、元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長男:雨の中、次男と一緒に買い物に行ってくれて、ありがとう。 妻:…

2017年10月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:校外学習、雨で残念だったけど、友達と楽しい時間が過ごせて、良かったね。&陸上とスポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練に、久しぶりのスポ鬼練習と、今日もよく頑張ったね。 長女:合唱コンクール、本当によく頑張ったね。 長男:…

2017年10月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:部活動、今日もよく頑張ったね。 長男:合唱の朝練に、サッカーの練習と、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝のサポートに、美味しい夕食&明日のお弁当…

2017年10月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の体育館練習、今日もよく頑張ったね。 次男:身体のケアのためのストレッチ、毎日欠かさず取り組んで、えらいね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい…

2017年10月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日雨だったけど、夕方友達と遊べて、良かったね。 次男:好きなゲームを満喫出来て、良かったね。ストレッチや身体のケアも頑張ろう! 長女:ママと一緒に買い物に行けて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日よく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、長…

2017年10月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:遠足のおやつ、一緒に買いに行けて、楽しかったね。 次男:雨でサッカーの練習が中止に。久しぶりに友達とたくさん遊べて、良かったね。 長女:1日OFF。スポ鬼の特練、今日もよく頑張ったね。 長男:模擬試験に見学会と、朝早くから1日よく頑張ったね…

2017年10月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日のんびり過ごせて、良かったね。 次男:雨でサッカーの試合が中止に。足の痛みもあったし、1日のんびり過ごせて、良かったね。 長女:雨で陸上の練習が中止に。家で1日のんびり過ごせて、良かったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、1日よ…

2017年10月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1…

2017年10月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にあ…

2017年10月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、形式的に参加。はやく足を治して、コツコツと練習を積み重ねていこう! 長女:駅伝大会、最終ランナーとしての役割をしっかり果たして、本当によく頑張ったね。引き続き、コツコツと練習を積…

2017年10月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:ゲーム&ユーチューブ三昧な日々…足が痛いとはいえ… 長女:部活動、今日もよく頑張ったね。明日の駅伝大会、ガンバレ! 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、美味しい夕食と、今日…

2017年10月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポーツフェスティバル:スポ鬼の体験会、朝早くから1日、本当によく頑張ったね。 次男:ママのお手伝いに長男の応援と、暑い中ママのサポートをしてくれて、本当にありがとう。 長女:陸上の練習、よく頑張ったね。&久しぶりに友達と遊びに行って、…

2017年10月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日お休み。友達とのんびり遊べて、良かったね。 次男:足が痛くて、サッカーお休み。1日のんびり過ごせて、良かったね。 長女:陸上大会の応援、2日間お疲れ様。&スポ鬼の特練、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、1日よく頑張…

2017年10月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習に参加するも、足が痛くて、見学に…しっかり身体をケアしていこう! 長女:陸上大会の応援、お疲れ様。 長男:サッカー大会の応援、お疲れ様。 妻:風邪でしんどいのに、次男の送迎に、美味しい昼…

2017年10月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:足を痛めて、陸上の朝練、お休み。しっかり身体をケアしていこう! 長女:定期テスト終了。よく頑張ったね。 長男:定期テスト終了&サッカーの練習、よく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美…

2017年10月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上とスポ鬼の練習、寒い中、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練に、夜の陸上とスポ鬼の練習と、寒い中、よく頑張ったね。 長女:定期テスト1日目、よく頑張ったね。明日もガンバレ! 長男:定期テスト1日目、よく頑張ったね。明日もガンバレ! 妻:…

2017年10月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、よく頑張ったね。 長女:明日は定期テスト。最後の追い込み、ガンバレ! 長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。&明日は定期テスト。最後の追い込み、ガンバレ! 妻:子供たちの朝の準備に、長男…

2017年10月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。 自分…

2017年10月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの料理を手伝ってくれて、ありがとう。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、1日本…