家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年9月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。&病院での治療、痛いのに、泣かずによく頑張ったね。 次男:1週間、元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:合唱の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日も夜遅…

2016年9月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:合唱の朝練にスポ鬼の練習と、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食に長男の送迎と、今日も本当にありが…

2016年9月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の試験:平泳ぎ合格、おめでとう!数か月間、本当によく頑張ったね。 次男:社会見学、楽しかったみたいだね。友達といい思い出が作れて、良かったね。 長女:合唱の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日も夜遅くまで、よく頑張っ…

2016年9月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:合唱の朝練にスポ鬼の練習と、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:0…

2016年9月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:振替でお休み。友達と遊べて、良かったね。 次男:振替でお休み。朝から夕方まで、友達とたくさん遊べて、良かったね。 長女:振替でお休み。1日、家でゆっくり身体を休ませることができて、良かったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね…

2016年9月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上とスポ鬼の練習、長時間、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上とスポ鬼の練習、長時間、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上とスポ鬼の練習、長時間、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーOFF。家でゆっくり過ごせて、良かったね。定期テスト勉強…

2016年9月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会、50m走にダンスやチャレンジ走、本当によく頑張ったね。 次男:運動会、80m走にダンスやチャレンジ走、本当によく頑張ったね。80m走の頑張りは、すごかったよ!これからもどんどんレベルアップしていこう! 長女:運動会、100m走に組体操や…

2016年9月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達のお家で遊べて、良かったね。友達のお母さんに感謝です。 次男:友達と遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 長女:運動会の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:運動会の買い出し…

2016年9月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日、家でゆっくり過ごすことができて、良かったね。 次男:身体を休ませ、1日家でゆっくり過ごすことができて、良かったね。 長女:身体を休ませ、1日家でゆっくり過ごすことができて、良かったね。 長男:大雨の中、サッカーの練習試合、本当によく…

2016年9月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:運動会の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:運動会の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次女と長男の送迎に、美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:S1…

2016年9月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:昨日の疲れもあるのに、陸上の練習と、今日も1日よく頑張ったね。 長女:昨日の疲れもあるのに、今日1日よく頑張ったね。 長男:雨でサッカーOFF。家でゆっくりできて、良かったね。 妻:美味しい夕食、今日…

2016年9月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりに2人で、買い物に行ったり、ご飯を食べたりできて、楽しかったね。 次男:陸上大会:短距離(60m)、雨の中、朝早くから、本当によく頑張ったね。 長女:陸上大会:長距離(800m)、雨の中、朝早くから、本当によく頑張ったね。 長男:サッカ…

2016年9月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。明日の大会、記録UP目指して、頑張れ! 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。明日の大会、記録UP目指して、頑張れ! 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。…

2016年9月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:夜、花火ができて、良かったね。友達のお母さんお父さんに感謝です。 次男:サッカー公式戦&練習試合、一生懸命よく頑張ったね。 長女:1日OFFで、友達とたくさん遊べて、良かったね。 長男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。 妻:次男の…

2016年9月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:今週も元気に学校に行って、友達とたくさん遊んで、よく頑張ったね。 次男:今週も元気に学校に行って、友達とたくさん遊んで、よく頑張ったね。 長女:運動会の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次女を病…

2016年9月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:運動会の朝練と陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の送迎に美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自…

2016年9月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:いっぱい遊んで、きちんと宿題もして、今日もよく頑張ったね。 長女:運動会の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:小学校の清掃、本当にお疲れ様。&美味しい夕食…

2016年9月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。&忘れ物しないように、何事もしっかり事前準備しよう! 長女:運動会の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい…

2016年9月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:勉強を済ませてから、友達と遊んで、えらいね。 次男:友達と遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 長女:運動会の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:朝早くから友達と一緒に遊びに行けて、良かったね。&サッカーの練習、今日…

2016年9月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:走り方教室で、友達と一緒に走って/遊んで/学べて、良かったね。 次男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。 長女:友達と一緒に図書館でゆっくり過ごせて、良かったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:家族みんなでお…

2016年9月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、暑い中、今日もよく頑張ったね。&長男の運動会に来てくれて、ありがとう。 次男:陸上の練習、暑い中、今日もよく頑張ったね。&長男の運動会に来てくれて、ありがとう。 長女:長男の運動会に来てくれて、ありがとう。&足のケアをしっ…

2016年9月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。&友達と遊び行っても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 次男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。&友達と遊び行っても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。 長女:運動会の…

2016年9月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:運動会の朝練に陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい朝食&夕食、今日も本当にありがとう。 自分:0…

2016年9月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:習い事がない日。友達とたくさん遊べて良かったね。 長女:運動会の朝練に、習字の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、サッカーとの両立で大変だろうけど、今日もガンバレ! 妻:次女の送迎に…

2016年9月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:合唱の朝練にスポ鬼の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。&仕事の打…

2016年9月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:合唱の朝練が今日からスタート!早起きして、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:朝早くから子供たちのために…

2016年9月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、暑い中、本当によく頑張ったね。 次男:サッカーの練習試合、暑い中、本当によく頑張ったね。 長女:陸上の練習、暑い中、本当によく頑張ったね。 長男:サッカーの練習試合、暑い中、本当によく頑張ったね。 妻:長男の送迎に次男の応援…

2016年9月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:サッカーの応援、一緒に来てくれて、ありがとう。&昼から、友達とたくさん遊べて良かったね。 次男:サッカーの試合に、昼から夕方までの練習と、1日本当によく頑張ったね。 長女:お留守番してくれて、ありがとう。お昼ご飯も自分で作って、えらいね…

2016年9月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:学校から帰ってきて、友達とたくさん遊べて、良かったね。 次男:学校から帰ってきて、友達とたくさん遊べて、良かったね。 長女:学校から帰ってきて、友達とたくさん遊べて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:誕生日パー…

2016年9月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:2学期がスタート!陸上の練習もよく頑張ったね。 次男:2学期がスタート!陸上の練習もよく頑張ったね。 長女:2学期がスタート!陸上の練習もよく頑張ったね。 長男:2学期がスタート!なんとか夏休みの宿題も終わったし、サッカーの練習もよく頑張っ…