家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、買い物、美味しい夕食と、今日もよく頑張った…

2018年2月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練に水泳の練習と、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーOFF。のんびり過ごせて良かったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次男の送迎、美味しい夕食と…

2018年2月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:骨折した足もだいぶ良くなり、朝も友達と一緒に学校に。今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味…

2018年2月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:お留守番、ありがとう。家でのんびり過ごせて、良かったね。 次男:一学年上のサッカー大会、新しいシューズで点も決めたみたいで、よく頑張ったね。レギュラーになれるよう、これからもコツコツ頑張れ! 長女:お留守番、ありがとう。家でのんびり過…

2018年2月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママと一緒に買い物&お出かけできて、良かったね。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:ママと一緒に買い物&お出かけできて、良かったね。 長男:スマホ&サッカーシューズ選びができて、よかったね。 妻:次男の送迎に、子供たち…

2018年2月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:定期テスト、2日間よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、寒い中、よく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありが…

2018年2月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね 次男:陸上の朝練に、水泳の練習と、今日もよく頑張ったね。 長女:定期テスト1日目、よく頑張ったね。明日もガンバレ! 長男:定期テストに、塾での勉強と、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備…

2018年2月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:定期テスト、最後の追い込み、ガンバレ! 長男:サッカーの練習、久しぶりに参加できて、良かったね。身体もなまってるだろうから、これから鍛え直していこう!…

2018年2月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりのスポ鬼練習、友達と一緒に運動できて、よかったね。足の回復を見ながら、徐々に復帰していこう! 次男:陸上の朝練に、スポ鬼の練習と、今日も1日よく頑張ったね。 長女:定期テストに向けた最後の追い込み。悔いのないよう、最後までガンバ…

2018年2月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:習字の入選、おめでとう!きれいな字が書けたね。 長女:定期テストの勉強、よく頑張ってるね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次女のお迎え、美味しい夕食と、今…

2018年2月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:次男の大会に一緒に来てくれて、ありがとう。&久しぶりに友達とたくさん遊べて良かったね。 次男:クロカンの大会、オープン参加だったけど、寒い中、一生懸命走ったね。来年は同期4人で走れるよう、1年間練習を積み重ねていこう! 長女:定期テスト…

2018年2月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日のんびり過ごせて、良かったね。足が良くなってきたら、陸上の練習も再開しよう! 次男:クロカンに向けた最終調整、お疲れ様。明日ガンバレ! 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次男のお迎…

2018年2月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。宿題も大変みたいだけど、ガンバレ! 次男:陸上の朝練に、水泳の練習と、今日も1日よく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:受験勉強、後期に向けて、気持ちを新たに頑張っていこ…

2018年2月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:学力テスト、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練に、学力テスト、大学でのコーディネーションと、1日よく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、役員の仕事、…

2018年2月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練&特練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:面接を終え、2日間の受験、本当にお疲れ様。今日はゆっくり休んで、明日からまた気持ちを切り替えて、頑張…

2018年2月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:漢字の宿題、辞書で調べながら、コツコツ取り組んで、えらいね。苦手が克服できるよう、ガンバレ! 次男:陸上の朝練に、水泳の練習と、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:受験1日目、本当にお疲れさま。明日…

2018年2月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:朝食のホットケーキ、とても上手に作れたね。&お姉ちゃんにもあげて、やさしいね。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。&散髪もして、スッキリだね。 長女:裁縫など気分転換しながら、定期テストの勉強をスタート!コツコツ頑張れ! 長男…

2018年2月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の発表会、大きな舞台で、よく頑張ったね。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:部活OFF。1日家でゆっくり過ごせて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次女の応援&サポートに、美味しい夕食と、今…

2018年2月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:明日は楽しみにしていた新体操の発表会。足の骨折もだいぶ良くなったみたいだし、思う存分楽しんできてね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習に、スポ鬼の練習と、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張…

2018年2月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:受験勉強最後の追い込み、大変だろうけど、コツコツ頑張れ! 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今…

2018年2月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練と特練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、次男の送迎、美味しい夕食と、今日…

2018年2月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。&歯の治療も終わって、一安心だね。 長男:受験に向けたラストスパート、コツコツ頑張っていこう! 妻:子供たちの朝の準…

2018年2月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。お昼休みとか退屈だろうけど、新体操の発表会が終わるまでの辛抱だから、もうちょっと我慢しようね。 次男:陸上の朝練に、水泳の練習と、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張った…

2018年2月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、買い物、美味しい夕食と、今日も1日…

2018年2月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:洗濯物を畳んでくれて、ありがとう。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。&少し早めの誕生日会、リクエストした食べ物やケーキを、ママが作ってくれて、良かったね。 長女:洗濯物を畳んでくれて、ありがとう。 長男:塾での勉強、今日もよ…

2018年2月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:足の骨折のため、陸上の練習もお休み。家でゆっくり過ごせて、良かったね。 次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長女:1日OFF。家でゆっくり過ごせて、良かったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:次男の送迎に、買い物、美味…

2018年2月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:学級閉鎖明けの久しぶりの学校、元気に行って、よく頑張ったね。 次男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長男:雪の中、願書提出お疲れ様。日に日にプレッシャーが強くなっていくだろうけ…

2018年2月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。フープのデコレーションも綺麗に出来て、よかったね。 次男:元気に学校に行って、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。 妻:子供…