家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりに、2人でボーテックスと逆上がりの練習が出来たね。&陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 次男:スポ鬼八王子CUP、優勝おめでとう!1日よく頑張ったね。 長女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、…

2017年9月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、今日もよく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、今日もよく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:子供たちのサポートに、美味しい夕食と、今日も1日本当にあり…

2017年9月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、よく頑張ったね。&友達と一緒に、揚げパンを食べて、児童館で宿題をして、良かったね。 次男:雨で、陸上の練習が体育館に。足を痛めるみたいで、休むことに…毎日欠かさずストレッチをして、しっかりと身体を作っていこう! 長女:陸上の…

2017年9月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練、よく頑張ったね。 長女:陸上の練習、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。 妻:子供たちの朝の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。 自分:パピーさんの言葉…

2017年9月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:ボーテックスの自主練に、陸上の練習&スポ鬼特練と、1日よく頑張ったね。 次男:陸上の朝練に、陸上の練習&スポ鬼特練と、1日よく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練に、スポ鬼特練と、1日よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、夜遅くまでよく頑張った…

2017年9月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:ボーテックスの練習、友達と一緒に、よく頑張ったね。 次男:ストレッチ、毎日欠かさず、よく頑張ってるね。 長女:早起きしての勉強、よく頑張ってるね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、よく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にあ…

2017年9月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:ボーテックスの自主練、よく頑張ったね。今週は一緒に練習しよう! 次男:足が痛くて、サッカーお休み。家でゆっくりリフレッシュできて、良かったね。 長女:陸上の練習に、スポ鬼の特練と、1日よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強…

2017年9月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上とスポ鬼の練習、長時間よく頑張ったね。 次男:陸上とスポ鬼の練習、長時間よく頑張ったね。 長女:スポ鬼の練習、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習試合に塾での勉強と、1日よく頑張ったね。 妻:子供たちのサポートに、美味しい昼食&夕食…

2017年9月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長男:1週間元気に学校に行って、よく頑張ったね。 妻:1週間迷惑をかけて、本当にごめんね。 自分:…

2017年9月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:一生懸命頑張った運動会翌日。1日ゆっくり過ごすことができたかな? 次男:陸上の練習、頑張ってるかな? 長女:体調は良くなったかな?しっかり休んで、元気になってな。 長男:サッカーと塾での勉強、頑張ってるかな? 妻:子供たちのサポート、1日…

2017年9月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会、80m走やダンスにチャレンジ走/団体競技と、1日本当によく頑張ったね。 次男:運動会、100m走やダンスにチャレンジ走/団体競技と、1日本当によく頑張ったね。 長女:陸上大会、体調不良で不出場に。朝の出来事は、しっかり反省しよう。 長男…

2017年9月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママと一緒に、ばあちゃんじいちゃんの誕生日ケーキを作ってくれて、ありがとう。 次男:運動会の練習、よく頑張ったね。 長女:陸上の朝夕練、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。 妻:ばあちゃんじいちゃんの誕生日、たくさん…

2017年9月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会と陸上の練習、よく頑張ったね。 次男:運動会と陸上の練習、よく頑張ったね。 長女:陸上の朝練、よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、よく頑張ったね。 妻:家の片付けに美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。 自分:パピーさんの言葉…

2017年9月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会と新体操の練習、よく頑張ったね。 次男:運動会の練習、よく頑張ったね。 長女:陸上の練習、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。 妻:次女の送迎に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。 自分:パピーさんの言…

2017年9月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、よく頑張ったね。 次男:陸上の練習、よく頑張ったね。 長女:朝晩のストレッチ、毎日欠かさず、よく頑張ってるね。 長男:塾での勉強、よく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:パピーさんの言葉(認める・褒…

2017年9月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会の練習、よく頑張ったね。 次男:運動会の練習、よく頑張ったね。 長女:振替休日。1日のんびり過ごせて、良かったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、よく頑張ったね。 妻:暑い中、家の大掃除に、美味しい夕食と、今日も1日本当にあ…

2017年9月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:ボーテックスと逆上がりの練習、暑い中、よく頑張ったね。出来なくなっちゃった逆上がり、もう1度、一緒に練習しよう! 次男:サッカーの練習試合、暑い中、シュートも1つ決めて、よく頑張ったね。 長女:運動会の疲れも残っている中、スポ鬼の特練、…

2017年9月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:お兄ちゃんお姉ちゃんの運動会の応援に来てくれて、暑い中、1日本当にありがとう。 次男:お兄ちゃんお姉ちゃんの運動会の応援に来てくれて、暑い中、1日本当にありがとう。 長女:運動会、応援団含め、暑い中、本当によく頑張ったね。100m走1位おめで…

2017年9月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会の練習、よく頑張ったね。 次男:運動会の練習、よく頑張ったね。 長女:応援団の練習、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。 妻:運動会のお弁当の準備に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。 自分:パピーさん…

2017年9月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、よく頑張ったね。 次男:運動会の練習、よく頑張ったね。 長女:応援団の練習、よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、よく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。&久しぶりに2人でモーニングに行けて、ゆっくり話ができ…

2017年9月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:新体操の練習、よく頑張ったね。 次男:毎日欠かさずストレッチ。よく頑張ってるね。 長女:応援団の練習、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習、よく頑張ったね。 妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。 自分:パピーさんの言葉(認める・褒…

2017年9月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼の練習、よく頑張ったね。 次男:スポ鬼の練習、よく頑張ったね。 長女:応援団の練習、よく頑張ったね。 長男:塾での勉強、よく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。 自分:パピーさんの言葉(認める…

2017年9月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、よく頑張ったね。 次男:元気に学校に行って、よく頑張ったね。 長女:応援団の練習、よく頑張ったね。 長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、よく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。…

2017年9月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの料理やケーキ作りを手伝ってくれて、ありがとう。 次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 長女:ママと一緒に買い物に行けて、良かったね。&手紙、ありがとう。 長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。 妻:長男の送迎に、長女…

2017年9月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の記録会、100m/ボーテックス/1000mとよく頑張ったね。 次男:陸上の記録会、100m/ボーテックス/1000mとよく頑張ったね。 長女:陸上大会1500m、記録は伸びなかったみたいだけど、引き続きコツコツと練習を積み重ねていこう! 長男:サッ…

2017年9月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:2学期がスタートしたね。陸上や新体操もガンバレ! 次男:2学期がスタートしたね。陸上やサッカーもガンバレ! 長女:2学期がスタートしたね。&陸上の練習、今日もよく頑張ったね。 長男:2学期がスタートしたね。&サッカーの練習、今日もよく頑張っ…