家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:お友達とたくさん遊ぶことができて、よかったね。

 

次男:サッカーの練習試合、3点も決めて、すごい!よく頑張ってるね。

 

長女:陸上の練習、長時間本当によく頑張ったね。ストレッチもしっかりやって、えらいね。

 

長男:サッカーの練習、よく頑張ってるね。新しく入るチームのミーティングにも参加して、いよいよ4月からだね!

 

妻:花粉の影響(!?)で、体調があまり良くないのに、サッカーの送り迎えや入学の準備を頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s1b0p0。1番やりたくなかったMTからWPへの引越しに着手。半べそ状態だけど、なんとか明日までに終わらせる!あと、後味の悪さを感じるなら、それをきちっと直していかないと。意識して行動しないと、成長はないから。うん。