家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:夕方、お兄ちゃんたちとたくさん遊べてよかったね。ママの誕生日会は、明日やろう!

 

次男:雨の中でのマラソン大会、本当によく頑張ったね。

 

長女:雨の中でのマラソン大会とその後の練習、本当によく頑張ったね。

 

長男:サッカーの練習試合が中止になり、家で次女のことを見てくれて、ありがとう。

 

妻:朝早くから、マラソン大会の準備を頑張ってくれて、本当にありがとう。雨が降り、寒い中、子供たちのために、よく頑張ってくれたね。

 

自分:s0b0p0。夕方以降猛省。これじゃダメ。みんながハッピーになるにはどうしたらいいか考えないと。しっかり反省して、明日出直す。