家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:友だちとたくさん遊べてよかったね。

 

次男:今日から新しい学年がスタート!サッカーの練習もよく頑張ったね。

 

長女:今日から新しい学年がスタート!絵の具で描いたひまわりもとても綺麗だね。

 

長男:1番の遅い時間でのサッカーの練習がスタート!長い時間、よく頑張ったね。

 

妻:長男の送り迎えや入学式の準備、色々とありがとう。

 

自分:s0b0p0。DJあおいさんの言葉、「不幸な人ほどいつも何か許せずにいるものです。どうすれば許せるのか、許すための選択を知っている人ほど幸せになっていくんですよ。」胸に突き刺さった。感謝。