家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達が遊んでいるところに自分で行って、一緒に仲良く遊べて、えらいね。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ったね。食欲も凄くて、ママとパパ、ビックリしているよ。

 

長女:朝練に習字の練習、コツコツ継続して、よく頑張ってるね。バトミントン、一緒にできて、パパも楽しかったよ。

 

長男:初めての参観日。クラスの雰囲気を見ることができて、とても楽しかったよ。サッカーの練習も、夜遅くまでよく頑張ったね。

 

妻:長男の参観日&サッカーの送迎、ありがとう。昨日の疲れもあるだろうから、今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s0b0p0。次女を呼びに行くチャレンジ、自分なりによく頑張ったかな。まだまだだけど、苦手意識をなくして、トライしていこう!