家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:一緒に買い物して、美味しいデザートを食べて、観覧車に乗って、楽しかったね。

 

次男:サッカーの県大会、1点決めて、本当によく頑張った!夕方の練習の後、新しいシューズも買えてよかったね。

 

長女:一緒に買い物して、美味しいデザートを食べて、観覧車に乗って、楽しかったね。

 

長男:サッカーの練習試合、電車での乗り換え移動もあったけど、いい経験になったね。

 

妻:次男の送迎と応援、朝早くから&熱い中、本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s0b0p0。子供たちと過ごす時間を大切にできて、よかった。作業は停滞してるから、この後頑張るぞ!