家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:潮干狩り、海でたくさん遊べてよかったね。

 

次男:潮干狩り、お兄ちゃんと一緒に遊べてよかったね。

 

長女:潮干狩り、たくさんとれる場所を見つけてくれて、ありがとう。今日のMVPだね。

 

長男:潮干狩り、帰り道、重たい荷物を持ってくれて、ありがとう。

 

妻:子供たちのために、朝早くから頑張ってくれて、本当にありがとう。お父さんお母さんにも感謝だね。

 

自分:s0b0p0。妻のご両親と家族みんなで潮干狩り。すごい人だったけど、本当にいい思い出になった!家族みんなで過ごす/楽しむことの大切さに気づかせてくれたご両親に感謝。こういった時間をもっと過ごせるよう、仕事もコツコツ頑張っていくぞ!