家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:次男のサッカー大会、一緒に応援に行ってくれて、ありがとう。

 

次男:サッカー大会、一生懸命頑張ってたね。前を向いて、一歩一歩スキルアップしていこう!

 

長女:長い時間お留守番してくれて、ありがとう。

 

長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。明日の試合、頑張ろう!

 

妻:寒い中、次男の応援、ありがとう。久しぶりに一緒に応援できて、楽しかったよ。

 

自分:s0b0p0。次男が頑張る姿を久しぶりに見れてよかった。こういう時間も大切にしていかないと。うん。この後は、sを頑張るぞ!