家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:一人でお風呂に入って、きれいに身体を洗えて、えらいね。

 

次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:夕方、友達と仲良く遊べて、えらいね。長男とバトミントンをしていて、ちょっとビックリしたよ。^^

 

長男:期末テストの勉強、本当によく頑張ってるね。サッカーとの両立、大変だろうけど、できるところまで頑張ってみような。

 

妻:長男の勉強をサポートしてくれて、本当にありがとう。圭くんの試合、一緒に応援できて、とても楽しかったよ。

 

自分:s1b0p1。日本の実践を並行しないといけないので、再整理が必要。ぐだぐだにならないよう、要注意!