家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間、元気に学校に行けて、えらいね。帰って、すぐに宿題をしてるのも、すごいと思うよ。

 

次男:毎日、友達と元気いっぱい遊べて、えらいね。帰ってきて、宿題をきちんとやってるのも、えらいと思うよ。

 

長女:上履きを自分で洗って、えらいね。校外学習もあったけど、1週間、よくがんばったね。

 

長男:夜遅くまでサッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:今週も1週間、家族のために頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。仕事場の環境整理が終わった!スッキリ!sも日本も遅れているから、週末にしっかり遅れを取り戻していこう!