家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日、友達とたくさん遊べて、良かったね。

 

次男:熱い中、サッカーの練習、本当によく頑張ったね。

 

長女:熱い中、陸上の練習、本当によく頑張ったね。コーチが気づいてくれた、身体のケア。これからは一緒に取り組んでいこう。

 

長男:朝からサッカーの練習、本当によく頑張ったね。有名な選手にも会えて、いい刺激になったかな。

 

妻:長女の病院と夕方からの買い物、熱い中、本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s0b0p0。子供と過ごす時間、妻と過ごす時間、その一つひとつを大切にしていく。うん。