家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:音読、気持ちがこもっていて、とても上手だね。ママとパパ、びっくりしたよ。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ったね。熱が出てるから、ゆっくり休んでな。

 

長女:習字の練習、よく頑張ったね。お留守番もありがとう。

 

長男:テストの結果、順位が分かったね。次回は10位以内を目指してみよう!

 

妻:長男のサッカーの送りと買い物、ありがとう。一緒になでしこの応援ができて、楽しかったよ。

 

自分:s1b0p0。sの創り込み、だいぶ熱がこもってきた。この調子で、7月は駆け抜ける。