家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:Jボードの練習、よく頑張ったね。乗れるようになるまで、一緒に頑張ろう!

 

次男:お兄ちゃんとサッカーの練習、よく頑張ったね。

 

長女:友達と児童館で遊べて、よかったね。

 

長男:弟とサッカーの練習をしてくれて、ありがとう。

 

妻:疲れてるのに、美味しい昼食/夕食を作ってくれて、ありがとう。

 

自分:s0b0p0。子供たちとの接し方。日々良くなるように、意識して行動している。今日はまずまずかな。パピーさんの言葉、認める、褒める、包み込むを忘れずに。