家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:昼からプールでたくさん遊べて、よかったね。

 

次男:朝も昼も、友達とプールでたくさん遊べて、よかったね。浮き輪や夕食の買い物も手伝ってくれて、ありがとう。

 

長女:次女の工作を手伝い、一緒に遊んでくれて、ありがとう。

 

長男:合宿後のOFF。家で卓球をしたり、友達と出かけたり、ゆっくりできて、よかったね。

 

妻:猛暑で肌荒れして、疲れも出ちゃってるから、極力家でゆっくり休んでな。自動車の手続きも、ありがとう。

 

自分:s0b0p0。子供たちと過ごす時間を大切にできて、よかった。仕事もペースを上げていく!