家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年8月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりに家でゆっくり過ごせたね。夕食のお皿洗い、手伝ってくれて、ありがとう。

 

次男:久しぶりの卓球。一緒にできて楽しかったよ。

 

長女:帰ってきて、すぐに友達と遊びに。帰省中は、男の子ばかりだったから、本当に良かったね。

 

長男:帰ってきて早々、サッカーの練習に。夕方、自転車で長距離移動して、よく頑張ったね。

 

妻:夕食後、両親とゆっくり過ごせて、良かったね。

 

自分:s1b0p0。積み重ねを大事に。&ペースを上げていく。