家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月9日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間、元気に学校に行けて、えらいね。よく頑張ったよ!

 

次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:陸上の朝練、1週間毎朝、本当によく頑張ったね。

 

長男:定期テスト、お疲れ様。睡眠時間を削って、朝3時半に起きて勉強して、本当によく頑張ったよ。夜、自転車で長距離移動してのサッカー練習も、本当によく頑張ったね。

 

妻:長男のサポート、本当にありがとう。今日はゆっくり身体を休めてな。

 

自分:b。笑顔を意識して、今日も1日過ごすことができた。次男に対しては、あともう少し。足りない部分を見直し、日々積み重ねていく。