家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:ハロウィンを友達と満喫できて、よかったね。友達のお母さんにも心より感謝。

 

次男:スポーツ鬼ごっこ、優勝おめでとう!本当によく頑張ったね。コーチの話で、課題も見つかったみたいだし、克服していけるよう、さらに頑張っていこう!

 

長女:久しぶりのOFF。家でゆっくりできて、よかったね。ハロウィンのお手伝いもしてくれて、ありがとう。

 

長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。&そのあと、友達と遊びも満喫できて、いい気分転換になったね。

 

妻:寒い中1日、次男の応援、本当にありがとう。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は85点。パピーさんの言葉を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。