家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年3月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:早帰り。友達と一緒に遊べて良かったね。友達のお母さんに感謝!

 

次男:陸上の特練、今日もよく頑張ったね。足の調子も良かったみたいだし、ストレッチをコツコツ継続していこう!

 

長女:卒業おめでとう!思い出に残る、笑顔いっぱいな1日。ママとパパも、とても嬉しかったよ。&友達と一緒にクッキーが作れて良かったね。&&陸上の特練も、卒業おめでとう!

 

長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。

 

妻:卒業式に、長女たちのクッキーづくり、役員の仕事と、今日も1日、本当にありがとう。今日は、ゆっくり休んでな。

 

自分:wsbpbt。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。