家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年7月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。

 

次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:陸上大会の応援、朝早くからよく頑張ったね。

 

長男:塾での勉強、今日もよく頑張ったね。

 

妻:長女のお弁当に、美味しい夕食と、今日も朝早くから1日本当にありがとう。

 

自分:笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。