家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年2月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりのスポ鬼練習、友達と一緒に運動できて、よかったね。足の回復を見ながら、徐々に復帰していこう!

 

次男:陸上の朝練に、スポ鬼の練習と、今日も1日よく頑張ったね。

 

長女:定期テストに向けた最後の追い込み。悔いのないよう、最後までガンバレ!

 

長男:志望校合格おめでとう!本当によく頑張ったね。サポートしてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れることなく、これからも文武両道で頑張っていこう!

 

妻:子供たちの朝の準備に、長男の送迎&病院、美味しい夕食&お祝いと、今日も1日本当にありがとう。長男のことを、ずっとそばでサポートしてくれて、心から感謝しています。

 

自分:長男の合格。本人の頑張りもスゴイことだけど、陰ながら支えてくれた周りの人たちへの感謝の気持ちも忘れないように。うん。ここからまた新たな気持ちで、家族みんなで頑張っていこう!パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。