家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:洗濯物を畳むのを手伝ってくれてありがとう。バトミントンも上手になってきたね。

 

二男:サッカーの練習、頑張ってるね。帰ってきてからも、家の前で一緒に練習できて、パパも楽しかったよ。

 

長女:学校の宿題、夜遅くまで頑張ってやってるね。最後まで、きちんとやりぬくのは、本当にすごいことだよ。

 

長男:昼から夜までのサッカー練習、本当によく頑張ってるね。明日の大会、しっかりと成果が出せるといいね!

 

妻:バレンタインデーのケーキとクッキー、ありがとう。とても美味しかったよ。

 

自分:コツコツ積み重ねは出来てきている。これを習慣化させ、さらに質を高めていこう。BからSへのシフトも意識しないと。