家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:夕方、一緒にお散歩できて楽しかったね。

 

次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:バトミントンにランニング、一緒にできて楽しかったね。

 

長男:自転車で長距離移動してのサッカー練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:次男のサッカー練習の送迎、ありがとう。ハヤシライスも美味しかったよ!

 

自分:s1b0p0。数をこなす中で、作り込みの質感が上がってきている。もっと、その先にいる相手の表情を思い浮かべながら、書いていこう。