家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年12月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:初めてのマラソン大会、最後まで一生懸命、頑張って走りきったね。10位は、本当にすごい成績だよ。来年は、入賞を目指そう!

 

次男:マラソン大会、最後まで、頑張って走り抜いたね。去年の10位から、5位に!本当に、よく頑張ったね。来年も、さらに上を目指していこう!

 

長女:マラソン大会、最後まで、懸命に走り抜いたね。去年の12位から、3位に!本当に、本当に、よく頑張ったね。来年も、さらに上を目指していこう!

 

長男:期末テスト、過去最高の点数だったんだね。本当によく頑張ったね。&サッカーの練習も、遅くまで、よく頑張ったね。

 

妻:子供たちの応援、朝早くから、本当にありがとう。ママのおかげで、子供たちも一生懸命頑張れたんだと思うよ。今日は、ゆっくり休んでな。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は90点。パピーさんの言葉を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。