家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2018年1月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:病院で足の骨折が判明…親として反省。気づいてあげれなくて、本当にごめんね。でも、そのあと元気に学校に行って、よく頑張ったね。

 

次男:インフルで、のどの痛みがあって、しんどいね。大変だけど、薬を飲んで、しっかり休もう!

 

長女:インフルで、高熱&食欲がなくて、しんどいね。大変だけど、薬の飲んで、しっかり休もう!

 

長男:インフルも収まり、だいぶ元気になってきたね。いい休みが取れたと思って、また受験勉強、頑張っていこう!

 

妻:次女の病院に、美味しい夕食と、今日も1日本当にありがとう。

 

自分:パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。感謝の気持ちを忘れることなく、家族の笑顔を大切に。自身もできるかぎり笑顔でいよう。